2008年03月04日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
やっぱり、朝はコーヒーじゃなきゃという方に
オススメのお店です。
朝ひばり屋

通常はヒッソリとリヤカー営業で頑張っている
ひばり屋さんですが、月火木金の朝だけは
とあるバーで、これまたヒッソリとコーヒーを
提供しております。

知名オーディオで聞く、極上のサウンドと
極上の香りで目を覚ましてみませんか?
たまに飲んだくれもいたりしますが(苦笑)

場所は直接聞いてくださいねw


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:00│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
朝コーヒーには拘らないんですが
知名オーディオには、興味がありますね。
最近では、音質の悪い民謡しか聴いてませんがねw
Posted by ゆんたく島唄みなみんゆんたく島唄みなみん at 2008年03月05日 08:34
>みなみんさん
何を言ってるんですか!
音好きの私からすれば、あの音質じゃないと
民謡とは言えませんね〜w
Posted by キャンキャン at 2008年03月05日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。