【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月17日

TGN沖縄本部キャンキャン


富士製菓製パン」のうず巻パンです。

私も幼い頃から食べていましたが、宮古島では
絶大なる支持を集めているようです(詳細不明)

砂糖のしゃりしゃり感が堪りません。
食べ過ぎると生クリーム(?)がウエッとなりますが(苦笑)
甘いのは苦手なので。

県外では見ない種類なのでしょうか?  


Posted by TGN編集部 at 08:42Comments(2)テーゲー宮古

2006年06月15日

TGN沖縄本部キャンキャン


来る2006.6.24
宮古島コースタルリゾートヒララトゥリバー地区 野外特設会場」にて
MIYKO ISLAND ROCK FESTIVAL2006が開催されます。
出演メンバーもそうそうたる面々。
地元バンドのインクルシャーやパニパニガールズも参加。

島おこしの一環として行われている様ですが、ココが頑張りどころです。
成功を祈っております。
ココは閉鎖したのでしょうか?  


Posted by TGN編集部 at 07:46Comments(2)テーゲー宮古

2005年11月12日

TGN近畿支部 大阪カン

社員旅行の帰り、乗り継ぎの宮古空港にて。
分かり難いですが、売店【サシバ】です。
『サシバって何やねん!差し歯ちゃうやんなぁ〜、有り得へん〜』と先輩&同僚が各々に【サシバ】に突っ込んでました(笑)
黙ってられへん、大阪人の悲しいサガ…
買い物ついでに店員さんに聞いたら、【サシバ】とは、【渡り鳥】だそうですね!勉強になりました。
日本って広いっすね♪  


Posted by TGN編集部 at 10:49Comments(5)テーゲー宮古

2005年09月30日

TGN沖縄本部キャンキャン


現在宮古島にいる小学校からの友達から宮古島の写メが送られて来ました。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー「テーゲー宮古」初登場!でも未だに宮古島に行った事無い私にはどこかさっぱり分かりません。調べてみると宮古島には「池間大橋」と「来間大橋」があるそうなのですが、コレは果たして???  


Posted by TGN編集部 at 07:06Comments(2)テーゲー宮古