2005年09月30日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
現在宮古島にいる小学校からの友達から宮古島の写メが送られて来ました。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー「テーゲー宮古」初登場!でも未だに宮古島に行った事無い私にはどこかさっぱり分かりません。調べてみると宮古島には「池間大橋」と「来間大橋」があるそうなのですが、コレは果たして???


同じカテゴリー(テーゲー宮古)の記事
TGN近畿支部 大阪カン
TGN近畿支部 大阪カン(2005-11-12 10:49)


Posted by TGN編集部 at 07:06│Comments(2)テーゲー宮古
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆
前浜ビーチから見る来間大橋です♪
Posted by えちみ at 2005年09月30日 20:27
えちみさんいらっしゃいませ!
ほほー。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド。
確かに友達は前浜に居ましたね!
えっ!でも何で分かったのかが疑問。
やっぱり手前の木が手がかりでしょうか?
Posted by キャンキャン at 2005年10月03日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。