2006年10月03日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄の人が良いモノを食べにいくと言えば、何故か
皆さんココに足を運びます。「ピザハウス

個人的には領事館跡地に建てられた現在よりも大山に
あった頃の方が好きですね。薄暗い店内に灯るキャンドル
デミグラスソースとポテトの香り。。。
私はいつも決まってToday'Special#1を選び、デザートの
パンプキンパイに舌鼓を打ったものです。
至極残念ですが、あのアメリカって雰囲気はもうありませんね。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:50│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
 私もピザハウスは好きです。
でもピザは食べた事がありませんw
 でもですね、暗すぎて料理が見えないと年配の方の意見を聞いたことがあります。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年10月03日 08:15
そうですね
大山にあった頃が良かったです
トイレがアメリカ的とういうか…扉の下のほうが大きく開いていて幼い私はドキドキしてた記憶があります
二月に行くとプロ野球選手に遭遇しました
小学生のころ…20年も前のお話ですが(笑)
Posted by ふう at 2006年10月03日 16:37
>みなみんさん
私も遠い記憶ですがマルゲリータが美味しかったですよ。
ピザハウスですからね。次はピザを注文してみます。

>ふうさん
おぉ!なかなか覚えている人がいないのですが。
かなり暗かったので、私はトイレに行くまでが恐かったです。
Posted by キャンキャン at 2006年10月03日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。