2006年11月07日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
これが沖縄名物のカタブイ(片降り)です。
恐らく向こうでは大雨の事でしょう。
因みに写真の見所は曲がった「58」の
標識だったりするのですがw

最近カタブイがやけに多い気がします。
異常気象なのかしら?


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:44│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
なるほど、倒れた看板を撮影しようと思ったんですが、運転手さんが暴走族だったんで、あっという間に通り過ぎてしまったんですねw
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年11月07日 08:54
>キャンキャンさん
こちらでも局所的な集中豪雨が増えています。

集中豪雨とまで行かない雨も、スコールのような降り方に変わってきていて、気分だけは沖縄(?)です。
Posted by 金魚小 at 2006年11月08日 03:31
>みなみんさん
ダレにも内緒ですよw

>金魚小さん
県外でもですか。。。
少し変だなぁ位だったら安心なのですが。
Posted by キャンキャン at 2006年11月08日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。