2006年11月08日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
一見すると何の変哲もないシーサーに見えますが
実は茶色の物体は植木鉢。この中に苗木を入れると
大らかな獅子舞に大変身!
ご夫婦にとっては恥ずかしい写真を紹介してしまいました。
ゴメンね。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:30│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
グッドアイデアですね!
 是非ともブーゲンビリアなどを植えつけて巨大化させてみたいものですね!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年11月08日 07:42
>キャンキャンさん

(゚δ゚*) うひょ~ 上手く作ってありますね~

手前のヤツは表情豊かで誠に結構。
奥のヤツはガチャピンの相方ムックに似てるような
http://www.koosya.jp/mogkoosya/7.1/Ka56/
Posted by 金魚小 at 2006年11月08日 11:29
>みなみんさん
流石にブーゲンビリアは。。。
炎のシーサーになってしまいますよw

>金魚小さん
おぉ!確かに似てますねぇ〜♪
目のギョロリ感がそっくりです。
しかしこんなお土産もあったんですねぇw
Posted by キャンキャン at 2006年11月08日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。