2006年12月01日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
いろんな沖縄関連商品が出ているんですねぇ?
島のスパイス味
次は一体何が出てくるのでしょう?

ポテトチップス 沖縄スヌイ味とか?
酸っぱいだけで味わかるかなぁ。。。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:17│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
私個人の味覚感覚では、ポテトチップは味の乗りがいいように思います。

最近、キャンキャンさんのエントリーと思い込んで、確認せずにコメントを書き始めてしまっています。
テーゲー近畿の動向にも目を配らねば (ι-д-)
Posted by 金魚小 at 2006年12月01日 11:53
>キャンキャンさん
地上デジタル放送が始まってますけど対策は大丈夫ですか?
うちはテレビ見ないから良いんですが・・
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年12月01日 12:52
>金魚小さん
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
でも私はシンプルな塩味が好きですね。
テーゲー近畿の活動よろしくお願い致します。
<(_ _)>

>みなみんさん
どうしたんですか?急に?
映らなかった時に考えますよ(*´∇`*)
Posted by キャンキャン at 2006年12月04日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。