2006年12月13日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
泊埠頭にある沖縄船員会館1Fのレストラン風食堂。
ポトスです。ココの売りは写真のステーキ。
ジューシーかつボリューム満点のステーキが
なななんと!999円!!!
上に乗ったバターの香りが食欲を誘います。
どうですかお客さん!


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:18│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
おー僕の縄張りからかなり近いですね。
 ステーキの看板は気になってたんですが、未だ行った事がありません。
ズバリ、お肉硬いですか?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年12月13日 08:30
>キャンキャンさん
宿泊料金一般3,500円はチェックしました <(゚0゚)ξ

こういうところは部屋数が少ないというパターンが多いような気がしますが・・・。

ステーキチェーン・フォルクスでもこの手の牛の皿使ってました(最近は行ったことがないです)。
http://www.volks-steak.jp/
Posted by 金魚小 at 2006年12月13日 08:47
>みなみんさん
( ̄へ ̄|||) ウーム
特に気にならなかったので普通だと思いますよ。

>金魚小さん
船員会館は修学旅行生が多く宿泊していると
思われます。シティーホテルより親しみやすいん
ですよねぇ?
Posted by キャンキャン at 2006年12月14日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。