2006年12月14日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
決してダレにも言わないで下さい。
このシーサーは1億円です。

二千円札を両替しに出向いた先で発見しました。
日本銀行那覇支店に置いてあるシーサー。
秘密ですが、1億円のお札を粉砕して作成されております。

恐らく、500万、9千万、500万と言った所でしょうか。
などと言っても何も買えませんがね。。。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:27│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
以前、京都支店に見学に行って持ち上げたことがありますが、1億円のパック入りがちょうど10kgです。

持ち逃げはパック入りの方がやりやすそうですね。
Posted by 金魚小 at 2006年12月14日 08:33
古い札で「紙粘土」作ってこしらえたって事でしょうか?

先日はお疲れ様でした。物凄い人口密度で、ゆっくりお話も
出来ませんでしたね。残念です。
次回に期待しますね♪
キャンキャンさんの唄三線を是非!!!拝聴したいです(^ワ^)v
Posted by ひよこの飼い主 at 2006年12月14日 10:52
>キャンキャンさん
これを盗もうものなら、即ヘロニアでギブアップでしょうね!
 でも気になりますわw!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2006年12月14日 12:11
>金魚小さん
ビビってしまったため、生憎と写真を撮影するので
精一杯でした。ワンちゃんみたいに首輪で繋いだ方が
やりやすいかもw

>ひよこの飼い主さん
先日はお疲れした(*^-^)ニコ
1億円をそのまま樹脂等で固めたっぽかったです。
次回来沖した際は是非足を運んでみて下さい。

>みなみんさん
沖縄らしい飾りに、私も楽しくなりました。
大切ですね。
Posted by キャンキャン at 2006年12月15日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。