2007年01月18日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄そば店でも人気店「与那原家
ちょっと遠いなぁという方には「与那原家 ll

ずっと疑問に思っていました。「ll」に。
ご存知の方も多いと思いますが、実は支店です。
しかしスゴいセンスですよねぇ〜♪

メニューを開くと、選びきれない程のそばの種類。
私は清原さんも大好きという言葉に惹かれ、チキンそばをチョイス。
本当に来店したのでしょうか?
650円


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:46│Comments(5)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
 かなり重たそうなメニューですね!
これを食べたら12時間は腹持ちしそうですねw
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年01月18日 09:41
>キャンキャンさん
先月、「与那原家Ⅱ」で食べました。その日の印象ではスタッフ教育がなかなか行き届いているように感じました。

「オリックスバファローズ 清原選手の好きなチキン」食べはったんですね~。如何でした?
Posted by 金魚小 at 2007年01月18日 12:18
>みなみんさん
そう重くもなかったですよ。
麺は生麺タイプです。

>金魚小さん
そう話していましたね。気になるお味は...。
そばにチキンが乗っている感じでした。。。
味音痴の私は味について質問されるとかなり困りますw
Posted by キャンキャン at 2007年01月19日 08:23
>キャンキャンさん
>そばにチキンが乗っている感じでした。。。
確かに!!
Posted by 金魚小 at 2007年01月19日 08:39
>金魚小さん
アゲアシを取る様でゴメンなさい<(_ _)>
Posted by キャンキャン at 2007年01月19日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。