2007年01月24日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄市ラブホテル街である屋宜原付近に
ある人気ステーキ店「パブラウンジ エメラルド」です。

以前よりウワサには聞いておりませんが、特にこの付近に
用事はない為、初めてのチャレンジ。

私はステーキとお刺身のセットを注文。
何故この取り合わせなのでしょうか?とにかく不思議。

気になるお肉ですが、ミディアムレアにも関わらず
固いです。とにかく固い。食べるのに疲れるのは
初めての経験です。
隣のカップルはレアをペロリと平らげておりました。
1785円。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:11│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
アゴを鍛えて頂く必要がありそうですね~。
通って、鍛えてくださいー。
Posted by 金魚小 at 2007年01月24日 08:47
>キャンキャンさん
正直コメント有難うございます。
 上記に出かける時は、前日にアゴを鍛えて挑みますw
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年01月24日 09:05
>金魚小さん
どうやら、そのようですね。
しかしお金がついていきそうもありません。。。

>みなみんさん
中部の友人はコレが美味しいと
話しておりました。かなり逞しいです。
とりあえず今度はレアを注文してみますね。
Posted by キャンキャン at 2007年01月25日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。