2007年01月31日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄そばに生卵をいれるのはココぐらいだと
思います。若狭パーラー

飾らない味と媚びない店作りが安心感を
与えます。これぞ沖縄そばという感じですね。

独特のリズムを持っているオッチャンにも注目。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:36│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
働き者→卵焼そば
そうでもない人→生卵入り
                でしょうか?
Posted by 金魚小 at 2007年01月31日 18:06
>キャンキャンさん
 ネーミングが良いですね「若狭パーラー」かなりカッコいいです。
普通路線でいけば「パーラー若狭」でしょうけどね!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年01月31日 22:30
>金魚小さん
えっ!そうなんですか?私のイメージでは
逆に感じますね。精力つけてって感じです。

>みなみんさん
是非足を伸ばしてみることをオススメいたします。
早朝の7時30分からオープンしていますよ。
Posted by キャンキャン at 2007年02月01日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。