2007年02月13日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
店内の様子を見ていないので詳細分かりませんが
恐らくこのライブハウスには大きな金庫があります。

財産持ちの経営者でしょうか?
この外観と色調から察するに、以前某銀行だった
と思われます。その中には金庫が。。。

いつか行ってみたいです。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:22│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ん~!?
住宅街にあるような感じですね。
 店内では、ロックンロールなどの演奏が行われてるんでしょうかね。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年02月13日 08:33
>キャンキャンさん
銀行店舗はけっこう使い辛いと思いますけどね~。
広いんでしょうか?
Posted by 金魚小 at 2007年02月13日 12:09
>みなみんさん
おそらく。そんな雰囲気が漂っていました。

>金魚小さん
その広さが欲しかったのかもしれません。
潜入してみますね。
Posted by キャンキャン at 2007年02月14日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。