2007年02月14日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
どのお店かは口が裂けても話せません。
以前から気になっていたお店です。

沖縄県民のソウルフードとも言える沖縄そば。
この麺が緩いと、その日1日ブルー。
幾ら材料や調味料にこだわったお店でも、ハズレ
クジを引いた気がして滅入ります。
たまたまでしょうか?放っとかれたのでしょうか?

詳細分かりませんが、ゆで麺はお湯を潜らせるだけ!
麺にまぶされた油抜きする感じだそうですよ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:33│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
静かなコメントの中にも沸々とこみ上げる怒りが・・・。
Posted by 金魚小 at 2007年02月14日 08:45
>キャンキャンさん
ここは・・・・
○吉ですかね?それとも、○○そば?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年02月14日 09:32
>金魚小さん
本当に...。
これだけは許せないですね(*^-^)ニコ

>みなみんさん
幸い、どちらでもなさそうです。
気を付けなければならないお店って
沢山あるんですね。。。
Posted by キャンキャン at 2007年02月15日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。