2007年02月22日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
ハンバーグジェットセット
オシャレな雰囲気のハンバーガー屋さん。
未だあるのかなぁ。。。心配しています。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:52│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ポテトの上に乗っているものはなんですか?
アジのフライのように見えますが・・・w
Posted by 金魚小 at 2007年02月22日 12:18
>キャンキャンさん
ポテトの↑に乗ってるのは揚げサンドですか?
 で!合計金額はお幾らでしょうか?僕の予想ではドリンク付きで480円
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年02月22日 17:09
>金魚小さん
ポテトの上にのっているのは何だったっけ?
結構前の事で忘れてしまいましたよ。
多分タコスの皮みたいなものかと。
再確認してきます。未だ開いていれば。

>みなみんさん
大変申し訳ないのですが、結構前の事で
本当に覚えておりません。多分セットで
700円前後だったかと。
再確認してきます。未だ開いていれば。
Posted by キャンキャン at 2007年02月23日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。