2007年03月08日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄県民にとってなくてはならない
庶民のスーパー「かねひで

外国人向けのロゴマーク?と思ったら
普通に使っていたんですね。初めて見ました。
関係ありませんが外国人の皆さんには
このロゴってどう見えているのでしょう?

イケテルのかな?
「菅英」さんのお店と勘違いしていないでしょうか?
心配。。。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:56│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
「金秀」から来てても、金城○秀さんとかじゃないんですね。
タウン・プラザ???
Posted by 金魚小 at 2007年03月08日 12:09
>キャンキャンさん
 かねひでスーパーは庶民の味方ですよね。
かねひでのチラシが入ればダッシュで向かってますよ!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年03月08日 17:24
>金魚小さん
いやいや。看板を見ますと
「KAN三HIDE」とあります。
しかも三の部分は分かりづらいです。

>みなみんさん
しかし私はユニオン派w
「この島で生まれて〜♪この島で育った〜♪」
フルコーラス歌えます。
Posted by キャンキャン at 2007年03月09日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。