2007年03月13日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
与那原町と西原町の境にある「与那原そば」の
製麺所が直営している「みつくら食堂」です。

七種類の麺から選べます。
もちろん替え玉もできますが、初回から納得の
麺の量にサスガの私もギブアップ!

次こそは七種類全てクリアしてみせます。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:18│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
三倉食品・佐久間代取さまのプロフィールの「O型っぽいA型」。
この間の「笑点」に出ていた「だいたひかる」氏がネタにしてました(なんだかなぁみたいな話で)。
Posted by 金魚小 at 2007年03月13日 12:09
>キャンキャンさん
 私もここはよく利用させていただいてますよ。
なんせ、代表佐久間さんは、僕の友達ですもの!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年03月13日 23:32
>金魚小さん
なかなかのマニアですねぇ(´ー*`)キラーン

>みなみんさん
おぉ〜♪それでは七種類制覇は
達成済の事でしょうw
Posted by キャンキャン at 2007年03月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。