2007年04月05日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
県外出身者の皆さんは驚かれるかもしれません。
沖縄のカラオケボックスには三線が置かれ
タンバリンと同じように貸出しております。

というのは冗談ですが、先日そんなカラオケ店を
発見しました。勇気がなかったので、未確認では
ありますが、多分貸してくれるかと思います。

A-one
即興演奏可能な方は是非どうぞ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:23│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
結婚式の二次会には三線は必要でしょう(それ以前に誰かか持ってるか!?)!!
Posted by 金魚小 at 2007年04月05日 12:39
>キャンキャンさん
 何で借りなかったんですか?!
うちなーん人として、弾けなくても借りるのが常識ですよw
 そんでもって、返す時に「良い三線ですね」と返しますw
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年04月05日 17:29
>金魚小さん
二次会に三線が必要だった時代は昔のお話。
哀しいかな、今の主流はビンゴゲームですw

>みなみんさん
つい、、、ウッカリしておりました。
次回は是非借りますw
Posted by キャンキャン at 2007年04月06日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。