2007年04月18日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
この時期になりますと、沖縄の子供達は
目を輝かせます。何故なら「レモンケーキ」が
あるからです。

清明祭などの行事には欠かせないこのお菓子。
大人になった私達もまた大好きです。
不思議なモノですね。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:21│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
この手の菓子は昔食べた記憶がありますが、本州のものと違いがあるのでしょうか?
Posted by 金魚小 at 2007年04月18日 12:02
>キャンキャンさん
 お~!食べたくなりますね!
 ひよこのお菓子も良いですよね! あい、今週シーミーだ♪
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年04月18日 17:47
>金魚小さん
えっ!県外にも同じお菓子あるんですか?
スポンジにレモン風味の砂糖がついております。

>みなみんさん
そうです。今週は清明です。
忙しいですよぉ〜♪
Posted by キャンキャン at 2007年04月19日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。