2007年04月25日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
てっきり国際通りの「奇跡の1マイル」と
掛かっているのだとばかり思っていました。

少し前まではトランジットマイルって言っていたのに。
トランジットモール
利権争いがあるのでしょうか?
知らんけど。。。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:15│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
導入委員会さんは「愛称として「トランジットマイル」と言って頂ければ」と仰ってますね。
納得出来ないかもしれませんが、ここはこらえて下さいw
Posted by 金魚小 at 2007年04月25日 12:01
>キャンキャンさん
トランジット何とか、盛り上がってるみたいですね。
 今度、ストリートライブしにいきましょうよ!
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年04月25日 18:07
>金魚小さん
混乱が生じている原因でしょうね。
なかった事になっているようですよ。

>みなみんさん
わ、わたしもですか?
担当は何ですか?
(='m') ウププw
Posted by キャンキャン at 2007年04月26日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。