2007年04月24日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
激ヤバです。漁師町糸満へ行く用事がある方は
お腹をすかせて行く事をお勧め致します。

ステーキ&ビーフシチュー専門店 グリーンフィールド
いつも気になっていたんですよねぇ。
ステーキとビーフシチューが売りと唱っているにも
関わらず、今回はカツサンドを注文。

ケチャップにマヨネーズにマスタードをベタベタかけて。
至福のヒトトキ。最高ですよ。

450円也。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:09│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
私が食べるとしたらでっかいビーフシチューかなぁ~。
キャンキャンさんのは学生さんに人気のメニューということですな。
Posted by 金魚小 at 2007年04月24日 12:18
>キャンキャンさん
ここのビーフシチュー美味しいんですが、以前に行った時、店員さんは疲れてたんでしょうか?!対応が宜しくなかったです・・・
また今度リベンジしてみます。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年04月24日 17:34
>金魚小さん
安くて美味いに尽きますよ。

>みなみんさん
店員さんの対応は有名なのでしょうか?
私もそのようなウワサを聞きました。

まぁ、私には関係ないんですけどねw
Posted by キャンキャン at 2007年04月25日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。