2007年05月11日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
低料金の沖縄そばと言えばココを抜きにしては
語れません。「アサヒ食堂」三枚肉もついて250円
と驚きの価格に、焼きめしも一緒に頼んでしまう事
請け合い。

注:100円そばは除きます。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:25│Comments(5)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
おやっさんもいい感じですね。
2杯でワンコインですか。
注書きが親切でGood!!
Posted by 金魚小 at 2007年05月11日 12:05
>キャンキャンさん
バイキングに行くより満足度が高そうですね。
 低コストで仕上げた味を確かめに行かねばなりませんね。
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年05月11日 12:42
>金魚小さん
おやっさん。実はNASAが開発したロボットですw
ウソです。

>みなみんさん
結構コッテリ感がありますのでご覚悟をw
Posted by キャンキャン at 2007年05月11日 18:08
確かに、お店で300円以下はないですよね~
今年の8月で30周年だそうです!
ひっそりと、31年目を迎えるのでしょうか… 
周りに食堂やすば屋が増え、暇で寂しそうでしたね。。。
でも、混んで欲しくないし…
Posted by ささや~ん at 2007年05月11日 21:06
>ささや〜んさん
30周年!それはスゴいです!
復帰数年後から細々と営業して
きたのでしょう〜♪

私が行くときはお昼時間ではないので
混んでいる事は滅多にありませんが
(*´∇`*)
Posted by キャンキャン at 2007年05月14日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。