2007年05月25日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
久々に行きました。コレはもう頼むしかないでしょう。
大東そば」の焼肉丼800円
他のメニューもかなりオススメ。

パラダイス通り店しか行ったことがないのですが。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:02│Comments(5)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
これは豪快かつ豪華ですね!!
黄身がキレイですね~。
Posted by 金魚小 at 2007年05月25日 12:00
これこないだ同僚(門限アリの)が注文してたなぁ
Posted by ふう at 2007年05月25日 12:32
>金魚小さん
ええ。これで800円は安いですよ。

>ふうさん
私と同じくらい大食漢の同僚(門限アリの)ですねw
Posted by キャンキャン at 2007年05月27日 16:40
>キャンキャンさん
800円は安いんですけど
かなりヤバイ気がします。二人で半分こっ!てのはどうでしょうか?
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年05月28日 08:02
>みなみんさん
2人で半分こだとお店が潰れてしまうかもしれません!
フーチャンプルーも注文せねばw
Posted by キャンキャン at 2007年05月28日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。