2007年05月22日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
オカズ派で優柔不断の私にとってはこのような
システムは有り難いのですが、沖縄で浸透する
には時間を要する事でしょう。

調べてみますと、県外企業の「まいどおおきに食堂」が
沖縄で急速的にフランチャイズを展開しているようです。

些か問題があるようですけど大丈夫でしょうか?
「赤嶺食堂にて」


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:54│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
去年のNAHAマラソンを赤嶺食堂の前で観戦しましたので、たいへん懐かしいです。
どこに行っても「まいど」ではちょっと困惑しますね。
Posted by 金魚小 at 2007年05月22日 12:15
沖縄も開店ラッシュ?のようですが…

同じシステムでは、新都心の「半田屋」が麺類もあり、
安くて良いですよ! (本部は仙台)
味は?? お試し下さいwww
Posted by ささや~ん  at 2007年05月22日 14:36
>キャンキャンさん
 結構高価な値段が付いてしまうんじゃないでしょうか?
でも最近は多いですよね。(行った事ないんですが)
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年05月23日 09:38
>金魚小さん
「まいどおおきに」は割と小さめに
表記されているので大丈夫なのでは?
「ニフェーデービル食堂」が良かったかな?

>ささや〜んさん
どうやらそのようですね。
「半田屋」さんも行ってみますね。
ありがとうございます。(*^-^)ニコ

>みなみんさん
県外(関西?)の食堂では、よくある
システムのようです。メインは300円前後。
小鉢は150円位で、総合すると700円になりますw
Posted by キャンキャン at 2007年05月25日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。