2007年06月27日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
A&W屋宜原店には一風変わったものが置いてあります。
「サービスが良かったらベルを鳴らしてくださいね」

アメリカでは良く見かける光景なのでしょうか?
グッドアイディーアですねぇ〜♪

当然、たくさん鳴らしてあげましたよ。
何故私が夜遅くにエンダーへと行ったのかは聞かないで
くださいね。大人の事情というヤツです。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:10│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
 超~懐かしい~
僕も学生時代はよく行きましたよ。 膝をガクガクさせながらw
Posted by ゆんたく島唄みなみんゆんたく島唄みなみん at 2007年06月27日 18:26
>みなみんさん
なんと!学生時代から!
早熟だったんですねぇ♪
Posted by キャンキャン at 2007年06月28日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。