2007年07月03日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
オシャレなカフェ業界では有名な「ティダカフェ
女性が多く集まるお店としても知られています。

このお店の売りと言ったら何と言ってもランチ♪
1000円で好きなパスタが選べて、飲み物と前菜が飲み食べ放題!
250円を追加すればボリューム満点のケーキも選べちゃうんです。

ということで、私も行ってきましたよ。
「まだ食うのかよ」というカワイイ店員さんに無言の視線もサービスで
ついてきましたよ〜♪ごちそーさまでした。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:14│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>きゃんきゃんさん
1,000円で今流行のツンデレが楽しめるんですかっ!!
Posted by 金魚小 at 2007年07月03日 09:40
>キャンキャンさん
 グルメですねw
負けてられませんわ! 私も行ってきます(店員さんの視線はあびれませんが)
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年07月03日 18:28
>金魚小さん
ツンデレというよりは呆れ顔でしょうね。

>みなみ三線店さん
きっと浴びたくなりますよ(*^-^)ニコ
Posted by キャンキャン at 2007年07月04日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。