2007年07月20日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
「早い・安い・美味い」
某有名丼物屋さんではありませんが、メタボリックな島
沖縄の飲食店に通うビジネスマンは非常にシビアです。

グルメな事務員達のウワサは一気に広まるのです。
情報には疎い私の耳にも入ってきました。

MI TIERRA(ミティエラ)

沖縄では考えられない価格設定の割には味と量に大満足。
たまに閉まっている時もありますが、非常にオススメなお店です。

場所は国際通り「旧山城時計店」の裏手ビル5階です。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:21│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
カラフルなテーブルクロスが印象的ですね。
Posted by 金魚小 at 2007年07月20日 11:51
>キャンキャンさん
裏通りの5階にあるなんて・・・
かなり探しにくいですね。5階まで上がって閉まってたらショッキングパンツですねw
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年07月20日 23:23
>金魚小さん
どうやらペルーを意識したお店のようです。
ランチは和食メインですけど。

>みなみ三線店さん
かなり探しにくいですが、食堂が少なくなっている
国際通りには貴重な存在です。開いている時は1階に
看板が出ていますよ。1階は豚シャブ屋さんです。
Posted by キャンキャン at 2007年07月23日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。