2007年08月07日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
NEW-TYPE」という言葉で反応したアナタは「A-BOY」?

いえいえ。決してそんなことはありませんよ。
先日、私と同世代の男心をくすぐるようなバーへと潜入してきました。
その名も「salon de bar NEW-TYPE

沖縄では他に類を見ない「機動戦士ガンダム」がコンセプトのこのお店。
しかし、中のバーテンダーからガンダムの話が出ることは殆どありません。
きっと、お客の話には口出ししないと言うプライドがあるのでしょう。
そんな彼を引き出した時の爽快感を覚えてしまってはもう。
一度は行ってみる価値のあるお店です♪

全く関係ありませんが、私は「永野護」派なので
ガンダムはあんまり興味ナシです(ヲタ


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:06│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
オイラもファイブスターストーリーやエルガイム、好きですよ。
Posted by PORCO at 2007年08月07日 10:07
>キャンキャンさん
僕はマクロスファンでした。
 ガンダムがリアルタイム放送の時にドムのプラモデルを作った記憶がありますね。
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年08月07日 23:15
>PORCOさん
おぉ!初カキコありがとうございます。
意外な一面を発見できて嬉しいです。
なかなか知ってる人がいなくてねぇ...汗

>みなみ三線店さん
マクロスも好きでしたが、やっぱり設定が
キビシいかなとw 怒られるかな?
Posted by キャンキャン at 2007年08月08日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。