2007年08月23日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
那覇埠頭から、嶺吉食堂へと歩き、スージ小へと入ると
ただならぬ雰囲気のお店があります。
「Bar ZONE(バー ゾーン)」

私が以前からとても気になっていたバーです。
勇気を出して、おそるおそる入ってみました。

誰も居ないだろうと思っていた店内は常連組とカップルがいて満杯。
とは言っても五名程ですが。。。

お世辞にも、バーが似合うチョイ悪オヤジとは言い難いバーテンダーにマスター。
何故こんな辺鄙な場所に皆、来るのだろう?とても不思議でなりません。
しばらくすると出されたのはオシャレなチャーム(おつまみ)

予想外でした。話を聞けば、お店のオススメは何と激安ステーキ。
殺られました。。。また次回ゆっくりと行ってみます。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:26│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
 お洒落なバーでステーキがお勧めとは驚きですね。
嶺吉食堂で煮付けを食べた後に、ステーキ食べに行きましょうね!
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年08月23日 19:29
>キャンキャンさん
チャームって言うんですか。知りませんでした。
Posted by 金魚小 at 2007年08月23日 23:33
>みなみ三線店さん
ちなみに、外見は全くオシャレとは程遠いです。
お腹を空かせてご招待お待ちしておりますw

>金魚小さん
チャームって言うとスナックっぽいですかねぇ?
付き出しだと居酒屋っぽいですし。。
Posted by キャンキャン at 2007年08月24日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。