2007年08月30日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
アルベルト城間さんプロデュース(?)の「PARAISO(パライソ)」が
カレー食べ放題のランチをやっているとの事で行ってみました。

本格風日替わりカレーが三種類。
もう、脇目を振らずに食べまくりましたよ。
味が全て混ざってしまい、何がなんやら分かりませんでしたが(苦笑)

雰囲気はとてもヨカッタです。
700円だったらお得かな?

「Ryu's Group」って???一体???


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:07│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
一歩踏み出す勇気をありがとう。気になってたんだ。来週行ってみます!
Posted by ふう at 2007年08月30日 10:00
>キャンキャンさん
キーレンジャーになりそうですね。
良い体格の方は、カレーが大好物らしいです。
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年08月30日 19:13
>ふうさん
某テレビ局の方々が大勢いると思いますよw

>みなみ三線店さん
そのうち体臭がカレー臭になってしまうかもしれません。
自分の匂いでご飯が3杯食えるはずw
Posted by キャンキャン at 2007年08月31日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。