2007年09月10日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄県の様々な機関が集まっている「那覇第一地方合同庁舎」では
なんと、普段120円のコカ・コーラが80円で飲めます。
ペットボトルは驚愕の120円!

あまり購入する人がいないのか、常時キンキン冷え冷えです。

ちなみに
「名護地方合同庁舎」と「沖縄法務合同庁舎」でも80円です。
コーラ好きの方は節約のために是非どうぞ。

でも、なんでこんなに安いのでしょうか?


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:20│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ガッチャン・ガッチャンと20本くらいまとめ買いOKでしょうか?
コーラー好きの僕にはたまりませんw
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年09月10日 23:36
>みなみ三線店さん
かなりオススメです!
Posted by キャンキャン at 2007年09月11日 08:57
傍聴マニア初心者の私がきましたよ
那覇地裁の自販機も同じ価格設定、社員食堂(裁判官食堂?)もすごい安くて美味しいです♪
さっきまでマジメな顔して人を裁いてた裁判官のオジサマたちが、廊下で80円缶コーヒーを飲み談笑する姿、グッときます
Posted by みのりん at 2007年09月21日 12:47
>みのりんさん
マニアックですね(*^-^)ニコ
次回、裁判所もチェックしてきます。
で、何で安いのか、ご存じないですか?
Posted by キャンキャン at 2007年09月24日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。