2007年10月10日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄の食に関するサイト業界でも、かなり有名な「紀乃川」へと
ついに潜入いたしました。

以前はむつみ橋付近にあったのですが、現在は本部にお引越し。
店内に入りますと、辺鄙な場所にも関わらず、サスガに満席。

まず、驚いたのは500円メニューがある事です。スゲー♪
...が、折角なので「琉美豚Aロースカツ800円」を注文してしまいました。

ウワサに違わず、とても美味しかったです。
また来ます。是非。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:09│Comments(3)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
むつみ橋の時
よくよく行ってました

ああ
本部かぁ
誰か連れてってくれないかなぁ
Posted by ふう at 2007年10月10日 10:24
>キャンキャンさん
 那覇でしたら行けたんですけど、本部は・・・
一人で行くの寂しいしねw
Posted by ゆんたく島唄みなみんゆんたく島唄みなみん at 2007年10月11日 08:40
>ふうさん
そうなの?ボクは逆にあのときに行ってないのを
後悔してますよ。美ら海水族館と合わせて行ってみて♪

>みなみんさん
マニアックな観光客を連れていったら喜ぶ事、請け合い!
Posted by キャンキャン at 2007年10月11日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。