2007年10月18日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
キャンプキンザーで開催された「Kinser Fest」に初めて潜入。
生まれて初めて基地のピザを堪能いたしました。

兼ねてより「美味しい」との評判は聞いていたのですが
なかなか機会に恵まれず。

購入するには15分待つ上に1,200円という微妙な価格設定。
色んなモノをちょっとづつ楽しみたい私には酷な選択。
意を決し、アツアツの本場ピザを口一杯にほうばると、そこは
もうアメリカ。

分厚い生地にデンと乗った、肉とチーズとトマトソース。
至福のヒトトキは数分間、続きました。
...が、気付けばお腹は一杯。もう何も入りません。

まあ、かえって安くついたんで良しとするか。
Marine Corps Community Services Okinawa(MCCS)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:55│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ベースで購入できるピザは、ワイルドで良いですよね。
 しかし、サンエーの1,000円ピザも負けてませんよ!
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年10月19日 00:17
>みなみん三線店さん
私もビックリいたしました。
個人的にはピザーラの具ナシが安くてオススメですw
Posted by キャンキャン at 2007年10月19日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。