2007年10月23日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄県の電力を仕切っている「沖縄電力
あまり知られておりませんが、壺川の川沿いにあります自社ビルの
二階にはオール電化の生活を提案する「カエルぴあ」という施設が
あります。

宣伝ではありませんが、この施設は使い方次第で非常にお得な場所
なんです。低予算でお料理教室があるのは、使わないと損!損!

その上なんと、水、コーヒー、サンピン茶が飲み放題!(温・冷)
常設してあるPCから、こっそりとネットもアクセスし放題w
但し、お姉さんの冷たい視線と営業トークを無事に突破すればのお話
ですが。。。

クーラーもガンガンですしね。
これでちょっとは電気代の元は回収できるでしょう(苦笑)



アタビe」もヨロシクビe。
光熱費の見直しと見積りにオール電化シュミレーションもどうぞ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:06│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
主婦顔負けの施設利用方法ですね。
 私は、営業トークを断るのが苦手なので無理だと思いますw
Posted by ゆんたく島唄みなみん at 2007年10月23日 12:04
>みなみんさん
即決で購入したら、待遇はもっと良くなるはずですよw
Posted by キャンキャン at 2007年10月24日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。