2007年10月30日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
沖縄ではペンギンバーという名でも有名になってしまった
Penguin bar Fairy(フェアリー)

ペンギンの印象が強すぎて、名前忘れちゃうんですよね(汗)
敷居が高いって事も無いのですが、皆さんあまり長居はせず
大人の飲み方です。見習います。。ハイ。。。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:52│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
通称・ペンギンバー
まだあったんですねw すっかり記憶から消えていましたw
Posted by ゆんたく島唄みなみんゆんたく島唄みなみん at 2007年10月31日 09:11
>みなみんさん
ちなみに1周年だそうですよ。
Posted by キャンキャン at 2007年10月31日 09:15
あのーココにはは皆さん癒しを求めて行かれるのでしょうか?
うーん、よー分からん。。。笑

で、キャンキャンは癒されましたかぁ?笑
Posted by カン at 2007年10月31日 09:32
>カンちゃん
背中向けでしたけど、癒されたかもしれません。
何のカクテルを飲むか決定するのに必死でしたよw
Posted by キャンキャン at 2007年11月01日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。