2007年12月06日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
ドライブに行きますと、絶対に悩むのが
ドコでご飯を食べるのかという命題。

色んなお店をせっせと調べている私でありますが
フッと思い浮かばないのが、非常に切ないです。

出発前から今日はココに行こうと息巻いておりました。

真壁ちなー

古民家を利用した沖縄そば屋さんの先駆者的存在。
無事に用事も済ませ、お店に到着しました...
しかし、この場所で何を食べるかに激考。
真壁ちなーは、そばで有名なお店。
でも、そばだけじゃちょっと物足りない。

店員が二度ほど来てもまだ選べず。悩み抜いた挙げ句
沖縄そばも付いている、お得なフーチャンプルー定食を
注文したのですが、なんか食べたかったのと違うんだよなー。

さて、私はドコで間違ったのでしょうか?


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:21│Comments(0)テーゲー沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。