2007年12月11日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
何十年ぶりに来たでしょうか?
沖縄こどもの国

以前は遊園地も併設されており、ゴミゴミとあまり楽しめ
なかった記憶があるのですが、現在では様々なイベントも
企画されて、なかなか良い場所に生まれ変わっています。
お楽しみの動物園もありますし〜♪

お弁当を持ってきて休日を満喫するにはもってこいではない
でしょうか?以前と感じ方が違うのは、私が大人になったから
かなぁ?...だと良いけど。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:21│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ここの池にいる鯉はデカイですよね。
魚マニアな私は、餌をあげるのが楽しみな僕でした。
 
しかし、ティーダーブログのスポンサーリンクは、ややこしく見づらくて困りますね。
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年12月11日 17:46
>みなみ三線店さん
私は一度でいいから鯉の活け造りというのを食べて
みたいですね(苦笑)

アイテー企業とは得てしてそういうモノでしょうw
良いトコ取りの苦肉の策が徐々に回らなくなり
終いにはヒンチするだけw
Posted by キャンキャン at 2007年12月12日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。