2007年12月25日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
新都心にあります食堂の「半田屋

沖縄で言うところの大衆食堂とは少し違うかもしれませんが
安さと家庭的なメニューが売りのようです。

コレだけ食べても380円というから信じられません。
個人的にオススメなのが、ソース類がとても充実している
ことではないでしょうか?


関係ありませんが、沖縄にて「ハンダヤー」と沖縄風に
発音すると「ハナダヤー」と勘違いされることがあります
ので、注意が必要です。

あまり美味しそうに感じませんからね(苦笑)

その後...物価の高騰により閉店(涙)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:49│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
新都心でこの値段設定でOKなんですか?
DFSだったらコーヒーしか飲めませんよw
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2007年12月25日 23:39
>みなみんさん
味音痴の私はお腹が膨れたら何でもOKですw
Posted by キャンキャン at 2007年12月26日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。