2008年01月28日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
コチラも有名なお店ですが、実は初めて。
牛肉そばと言えば「前田食堂

店内にプーンと漂うバターの香り。
観光客から、近所の作業員まで、飢えてギラついている
人々のヨダレを飲み込む音がここまで聞こえてきます。

私も無心で山のようなモヤシに挑みました。
遠いので、もっとユックリ味わえば良かったです(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 10:50│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ここは、私が暴走族・・ライダーだった頃に利用してました。
コショウが利きすぎてグットですよねw
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2008年01月28日 12:49
>みなみ三線店さん
おぉ!ヤンチャしていた時のお話ですねw
体臭には気をつけた方がよさそうです。
Posted by キャンキャン at 2008年01月29日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。