2008年02月01日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
松田笑店にて、鳥皮餃子を頂きました。
最近、滅多に居酒屋さんには行かなくなりましたねぇ。
定番メニューや沖縄料理にはスグ飽きが来ちゃうので。

だからでしょうか、珍味や変わり種には異常なくらいに
反応しちゃいます。季節メニューとか。

アットホームなお店でシーブンとかされると、これもまた
嬉しい。って考えるのは歳を取った証拠でしょうか?

どうやらお昼もやっているようです。
次回は是非。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:13│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
思いだしました
若い頃、居酒屋に行けば、手羽餃子を必ず注文してました。
最近では、鳥皮ニンニクですがね!
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2008年02月04日 09:10
>みなみ三線店さん
そんな昔から手羽餃子ってあったんですね。
鳥皮ニンニク...。
精力がつきそうなメニューだなぁ(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2008年02月04日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。