2008年02月12日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
桜坂の隠れた餃子の名店として知られる「新茶家
ホクホクとしたニンニクを包み込んだ餃子が味わえます。

移転後、初めて足を運んだのですが、通信カラオケが
設置されていて、ちょっと落ちついて飲みたいっていう
感じではなくなっていました...。

(以前もカラオケはあったそうですが)

ジュークボックスに入っている古いレコードに耳を傾け
ながら、チビチビとビールを飲み、ぼんやりと過ごした
時間が懐かしく思い起こされます...。

(今もジュークボックスはありますが)

お客様とは、身勝手で、言いたい放題な人種ですね...。

(私のことですが)

失礼しました(苦笑)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:18│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
あ~!ここ行ってみたいです。
ニンニクの匂いで、翌日に悩まされてみたいですw
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2008年02月12日 12:32
>みなみ三線店さん
移転し、美人のママが出迎えてくれるので
オススメですよ(*^-^)ニコ
でも、残念ながらニンニク臭は思ったほど
ありませんねw
Posted by キャンキャン at 2008年02月13日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。