2008年03月06日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
ホテル国際プラザ」の2階にある「島唄ダイニング はなはな

お客さんの大部分が観光客を占めていると思われる
この飲食店では、なんと!沖縄そばのバイキングが
楽しめちゃいます。880円。

新感覚のコースだったので入ってみたのですが、実は
ジューシーとトッピング(三枚肉・ソーキ・てびち等)が
取り放題というだけで、決してそばが食べ放題という訳
ではありません(苦笑)

心持ち、少なめに置いてあるトッピングが泣けました。

どうやら大阪の尚やグループのお店のようです。
関係ありませんが、沖縄にはゴーヤという食べ物は
ありません。もっと勉強してくださいね。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:41│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
沖縄そばバイキング?
そんなに麺はいらないな~と思いましたが・・・
感想からして、今一だったみたいですねw
Posted by みなみ三線店 at 2008年03月07日 08:24
>みなみ三線店さん
(⌒▽⌒)アハハ! まぁ、普通でしたね〜。
自分好みの麺を食べ放題の方がコスト的には安いと
思うのですが...(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2008年03月07日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。