2008年03月18日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
グルメ回転寿司市場(美浜店)
沖縄県が誇る、庶民のための回転寿司...と思っていたの
ですが、店内は身体のデカイ外国人の方で一杯!
毎日ステーキばっか食べている訳じゃないんですねぇ〜。
英語メニューも対応しております。

余計なお世話かもしれませんが、足りるのでしょうか?
彼らをチラ見する度にチト心配。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:36│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
在沖アメリカ人が多く来店するという回転寿司
怖くて入れません。 小心物の私でした。
Posted by みなみ三線店 at 2008年03月19日 08:27
>みなみ三線店さん
心持ちネタも大きめなような気がします。
多分w

多店舗に比べて、かなり賑やかですよ〜♪
Posted by キャンキャン at 2008年03月19日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。