2008年04月21日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
近年の物価高騰と不況の煽りを受けてでしょうか?
沖縄特有のメタボリックな24時間営業の食堂が
どんどん少なくなっているように感じます。

スナック店舗を改装して突如現れた「ハイウェイ食堂
中に入ると、予想に反して大勢のお客で賑わってます。

居酒屋などではなく、気軽に入れるのが食堂の売り。
その時間すら惜しむ沖縄県民は徐々に弁当へとシフト
しているのかもしれません。


こちらは一銀通りにある「いちぎん食堂」の系列ですね。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:33│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
いちぎん食堂は元気ないみたいですが
ハイウェイ食堂はいい感じみたいですね。
ビール100円がいいんでしょうかね?!(一杯だけw)
Posted by みなみ三線店みなみ三線店 at 2008年04月21日 13:28
>みなみ三線店さん
場所によって入客が変化する飲食店舗の経営は
難しそうですね〜。
Posted by キャンキャン at 2008年04月22日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。