2008年04月24日

TGN沖縄本部はな

初投稿に調子づいてもう1本投稿です。
さっきの玉家の続きですが、玉家に近い沖縄そばが「けんぱーのすばやー」です。




みてわかるように、透明のお出汁です。
なのに、しっかりしたコクのあるお出汁なんです。
不思議でしょーがないです。
トロトロ軟骨ソーキも美味しいですよ。

お昼はジューシーが無料です。
一度はご賞味あれ。



同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 23:38│Comments(4)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>はなさん
どうでもいい情報をば(苦笑)
外の絵を描いているのが「タルーさん」という方ですよー。
http://antimoralartfully.ti-da.net/

イチャンダジューシー...。
以前はジャーが外に置いてあったのに、この前行ったら
声かけ制度に変わったのか、見当たらず。小心者の私は
そのまま帰っちゃいました(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2008年04月25日 08:58
>キャンキャンさん
派手な外観から入店に躊躇する人が多いようですよ(笑)
インパクトある外観で、そばもgoodで忘れないですよねw
じゅーしーは声かけ制度です(笑)
しかも、少しずつ盛られる量が少ないような・・・
Posted by はな at 2008年04月25日 18:21
昨日かな?TVのショートコーナーで出てましたね♪

いちゃんだジューシ-は、キャンキャンさんのように何回もお替りする人がいて、かなり前に奥に引っ込めちまいましたね…

浦添の玉家3号店はいちゃんだジューシー止めたし…
キャンキャンさん… ほどほどにね(笑)

けんぱーの大将の兄弟(親戚?)が平和通りでライブハウス「まさかやぁ~」をやっていて、小指が無いけど速弾きがジョートーですよ。

最近別の方もアップするようになったのですね?
Posted by ささや~ん at 2008年04月26日 10:27
>はなさん
その分、そばの量が多くなったら言うことナシなんですがw
せめてダシのお変わりが自由だったら嬉しいなー♪

>ささや〜んさん
はい、程々にしま〜す(苦笑)
意外かもしれませんが、私は小食なんですよ(-ι- ) クックック
K坊さんの親戚だったんですねー。ナルヘソ。


一応...ネットワークなので(汗)
ささや〜さんさんも入ります?苦笑
Posted by キャンキャン at 2008年04月28日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。