2008年04月26日

TGN沖縄本部はな



がじゅまるそばの「骨汁そば」です。
出汁に使った骨がそのままのっかってます。
ぶっちゃけ、美味しくないと思います(笑)
でも人気があってこれ食べてる人でいっぱいでした。
年配の人は「骨汁」を食べてました。

私の感想としては、骨汁に沖縄そばを入れただけ・・って感じです。
基本の沖縄そばもメニューにあったのでそっちを食べれば良かった。
(感想は1年以上も前のことです)

最近、このお店の前ののぼりが「一日一麺」になってました。
なんか笑えた(笑)
味も少し変わってたら嬉しいな〜。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 07:23│Comments(1)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>はなさん
骨汁!結構いろんなお店でだしていますよね〜。
ドコを食べるのだろうかと、ず〜〜〜〜っと疑問でしたw
インパクトはありますね(*^-^)ニコ
Posted by キャンキャン at 2008年04月28日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。