2008年05月12日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン

不二ホテルから沖縄ポートホテルへ変わって初めて行きました。
レストラン「オリオン」のランチバイキング。
ジャンル分けは不得手なのですが、沖縄ではシティーホテルに属する
のでしょうか?特に観光客を意識したメニューではないようですね。


全然関係ありませんが、写真のトレイの向きが当たっているか
どうかをご存知の方は教えてくださいませ。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:20│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
あはは!
トレイはどっちが正解なんでしょうねぇ?
確かに悩みます。
でも私も小さい辺を下にして使いますよ。
その方が大皿が奥に置けるし。
Posted by はな at 2008年05月12日 09:24
>はなさん
やっぱりそうですかねぇ?
小さい辺を上にしてサラダ類を置くという
イメージもできたモノで(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2008年05月13日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。