2008年05月14日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
CoCo壱番屋の「那覇天久店」にて
スポーツが苦手な私が汗をかいてサッパリしたい時は
よくこの場所へ訪れます。

チーズカレー、ライス400gの10辛

人気のない店内の奥で、外国人の二人組がサラダだけを注文してました。
ベジタリアン?それとも、私は何か間違っているのでしょうか?
涙。


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 08:05│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
ココは値段が高い気がします。
だからサラダだけ食べてる方がいるんですかねw
Posted by ゆんたく島唄みなみんゆんたく島唄みなみん at 2008年05月14日 08:39
>みなみんさん
トッピングしたら、なんだかんだと高くなりますよね(苦笑)
なので...汗をかきにきている私は基本のポークカレーのみですw

外国人の方達はメニューを見て、失敗したなーって思ったのかも。。
Posted by キャンキャン at 2008年05月15日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。