2008年05月16日

TGN沖縄本部キャンキャン

TGN沖縄本部キャンキャン
名桜大学」の沖縄そば...ですが、太麺ではありません。

お昼時が過ぎていたからでしょうか?学生はまばらで
何故か残念。ひとり寂しく食事するのはツライです。

日替わりランチもオススメの野菜そばも既に売り切れ。

麺がスープから見えてないと、あまり美味しそうに
見えないんですね。なんだか悲しくなってきました。。

みんなー!一体どこにいるのー?(オッサンのつぶやき)


同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 09:01│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>キャンキャンさん
かなり麺が少ないですねw
観光客向けのお店みたいですねw
Posted by みなみ三線店 at 2008年05月19日 08:35
>みなみ三線店さん
なるほど〜♪麺が少ないからダシに隠れちゃうんですね。
私には丁度良い量でしたが、育ち盛りの学生には少なく
感じるでしょうね(苦笑)
Posted by キャンキャン at 2008年05月19日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。