2008年05月10日

TGN沖縄本部はな


古宇利島にある「むらの茶屋」に行きました。
沖縄そばとタコライスをオーダー。
まだOPENして半年くらい?のようで、建物も内装も綺麗。
庭にはたくさんのハーブが栽培されていて、フレッシュなハーブも提供してます。
優しい地元のオーナーさんが丁寧に対応してくれて嬉しかったです。
高台にあるので古宇利大橋を眺める絶景の茶屋ですよ。
沖縄そばはコクのあるお出汁で美味しかったです。



同じカテゴリー(テーゲー沖縄)の記事

Posted by TGN編集部 at 01:13│Comments(2)テーゲー沖縄
この記事へのコメント
>はなさん
古宇利島...じつはまだ行ったことがありません(涙)
負けないぞー♪
Posted by キャンキャン at 2008年05月12日 09:02
>キャンキャンさん
古宇利島のガイドでしたら私がぜひ・・・(笑)
古いものと新しいものが混雑する島になりました。
ホテル建設で住民の間に討議が高まってるようです。
Posted by はな at 2008年05月12日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。